2016.07.26 食事の相性
うーん、さっぱり分からない。
どんなシチュエーションで抱きしめられたのか。
まぁ、あんまり考えないようにしよう。

残念なことに、彼はあまりに色々なことにこだわりが強くて(特に食事)、私とは合わないなぁと思うのです。
私は食事は美味しかったら嬉しいけど、頑張って食べることに興味が無い・・・(だから多分、太りにくい)。
昔は私もこだわりがあったんだけどなぁ。

食事の相性って大事だよね?

その他はパーフェクトなんだけどなぁ。
あと、彼は長男だし、実家との関係が強すぎて、私にはちょっと無理かも。
色々と言い訳している時点で無理なのね。
だって、心の恋人だったら、どんなことでも乗り越えられそうだもん。
何なら、仕事をやめて専業主婦してもいいとさえ思える・・・

そこまで想える相手ってなかなか出会えませんね。
もっとも、心の恋人とだって、一緒になれなかったからこそ、そう思えるだけかもしれない。
元・同僚(あの「恋愛対象じゃないけどキスはできる」元同僚です)が仕事にやってきました。
今はお互い転職しています。
仕事の後、夜は飲み会。
前回は他の同僚もいたのですが、その子が出張でいなかったので、二人で飲み。

まぁ、途中から恋愛話もしつつ、色んな話をしていました。

帰り、タクシーに乗る前に少し話していたのですが、そっと抱きしめられました。
実は、私は晩酌もしないし、あまりお酒を飲まないのですが、その元同僚とだけは結構飲んでしまう。
おかげで、酔っぱらっていてどんなシチュエーションかを覚えてない・・・
確か、「じゃあ、またね」と言ったときだったような気がするけど。

特にその後はないので、戯れだったということで。
しかしですね、久しぶりに男性からいきなり抱きしめられたりしたので、なんか恋愛っていいなぁって思いました。