上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記のドライブに一緒に行った人がしつこい。
(押しが強いタイプじゃなくて、しつこいタイプだったんだなと気づいた私でした)

週末に遊びに誘われたので、
「友人が来るから無理です。」
というのに、
「じゃあ、もし日曜日に早く(友人に会うのが)終わったら食事にいきましょう。電話ください。」
と何度も言ってきましたが、今、日曜日の夜。
無視してのんびり家で過ごしています。
しかも、このとき、さらに「来週末はどうですか?」と聞いてきたので、
「来週は仕事の予定だから無理」
と断りました。
それなのに、「来週も時間があったらごはんでも」と言いやがる。
いや、今週も来週もこの先ずーっとありませんよ。

時間を作ってまで会いたい相手でもないことに気づいてほしい。
そして、3週連続断られている意味に気づいてほしい(実は先週末は電話がかかってきたのを無視した)。

あのさ、好きだったり、一緒にいて楽しい相手だったら、友達でも恋人でも、どんなに忙しくても頑張って会ったりするものじゃない?
10分でもいいから会いたい!なんて恋愛初期にはあることでしょう?(あるかな?あると思う)

そうじゃないってことは、見込みがないんですよ?

あー、しつこい。
そもそもだ、私はしつこい男性は大嫌いなのだ。
私の好みは、「え?会いたいとか言わないの?」と思うくらい素っ気ない男性なので、今回の人のようにしつこい男性は印象が悪いこと、この上ないです。
スポンサーサイト
日本に戻ってから、私の生活はシンプル。
会社、スーパー、家しか居場所がない。
買い物に出かけたりドライブしたり・・・なんて、ないない!

単に今は仕事が忙しいことがあるのですが。

今の楽しみは夏休み。夏休みはがっつり休みます。
今年は8月に10日間ほど休暇をとって、9月にもとりたいな。
・・・とれるのか?

今はとにかく8月の休みがつぶれないように、必死で仕事!
2013.02.18 お友達
水族館に行った同僚と夕食に出かけました。
何て言うか・・・友達にもなれないかな?
会話が続かないし、何て言うかキャッチボールが成り立ってないの。
すごく疲れたし。
家に帰ってきてから、「もう一緒に食事に行くこともないかな?」と思ったのです。

でも、その後、同僚から電話。
また一緒に食事でもどうかと思って電話したのだそうです。
会話が続かないし、もう連絡なしかなーと思っていたけど、連絡があった。
ということは、相手は楽しかったってことなのかな?

たまに、私が会話が続かないと思っても(私は一生懸命話題作りをするほうなので相手は気づかない可能性あり)、気が合わないと思っていても、相手はそう思ってないことがあるのですが、そんな感じかな?

とりあえず、「今、出張先なので、帰ってきたらお茶でもしましょう」とやんわり。
外に2人で出かけるのはちょっと・・・と思うので、お茶菓子でも買って帰って職場でお茶しよう〜。

これでね、相手が私のことをはっきり友達と思ってくれたら、多少気が合わなくても友達つきあいするけどね。

同年代の男性って皆、おなかが出ていたり、ちょっと恰幅がよくなっていたりして、かっこいい人がいない!
この年代になってきたら、痩せていることが格好良さのバロメータなのかも!?


あと、私は身長があるのですが、日本人男性って背が低い人が多いよ〜><
私がヒールのある靴を履いたら、確実に私のほうがでかいからね・・・
体重が過去最高を記録しつつあります。
まずい。
お正月に2キロほど太り、その後、出張で2キロほど・・・
さすがに体が重いです。

さて、来週からは大量に食べることが増えると思うので、さらに危険。
今週も毎日会食続きで・・・
フォトフェイシャルを試しました。

最近、ときめきとご無沙汰のワタクシ。
少しリハビリでもしないと、ふけこんでしまいそうだ。

そんなわけで、まずはダイエット開始。
元の体重の52キロまで落とそうかなと。
あと2.5キロ。できれば51キロまで落ちると理想的というか、今までの服が全て入るようになります。
2.5キロの差って顕著でして、パンツは苦しくなるわ、何かと大変。

それにお正月休み中に皮膚科でフォトフェイシャルを部分的にしてもらいました。
ほっぺのところに、シミ(怪我の跡がシミになった)があって気になっていたのです。
結果、ほっぺのシミよりもそばかすと他の小さなシミにしっかり反応・・・(え?私ってそんなにそばかすあったっけ?と思いました)
えっと・・・ほっぺのシミはあまり薄くなってません。他のところは薄くなっているのに・・・
ただ、何度か必要と言われていたので、1回目にしてはこのようなものでしょうか。
料金は1万円で、範囲としては図のピンク部分。


たまには、こういうのをやりたいなぁ。
美白美容液を買うより効果が目に見えるし、手軽な気がします。
注射には抵抗があって、やっていないのですが、照射系は平気なようです。
脱毛でレーザーに慣れたからかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。