上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、今月は3回の日本行きを予定しています。
お正月、出張、休暇(といいつつ、仕事満載)の3つ。
1ヶ月の半分が日本。
てか、もう出張の後、そのまま日本にいたかったわ。
移動が面倒ったら…

さて、そんなことよりも!
今、私の肌は4月以来の調子のよさ!

日本で買った、ファンケルの「HTCコラーゲン」と「アクアモイスト」を飲みだしてから、すっごく調子がいい!
(少し値段はするものの、滅多に日本に来ないしと思うと勢いで買えるもんですね)

ちなみに以前、「HTCコラーゲン」を1ヶ月飲んだことがありますが、効果があるのかどうかよく分りませんでした。
でも、今回は違う。
肌がしっとりして、肌荒れもない♪

ただ、私の肌の調子はどっちなのかがはっきりしません。
① 「HTCコラーゲン」「アクアモイスト」の2つの相乗効果で効いている!
② 「アクアモイスト」のおかげ!


少なくとも、「アクアモイスト」は私の肌にいいのでしょう。
最初はリュウガンエキスなんて胡散臭いなんて思ってしまったんですけど。

台湾では生のリュウガンが食べられるしね。
今は時期ハズレなのですが、リュウガンの最盛期7月が来たら、リュウガンを食べよう♪
スポンサーサイト
今年の年越しは日本で。
台湾でも、たまたま1月1日から1月4日までが連休になったためです。

日本でしたことは、
・年賀状作り
・初詣
・初売り
・友達と食事
・温泉
・エステ(人生初)
などなど・・・

なかなか充実しておりました。
ただ、願わくは、一日ごろごろする日があってもよかったなぁと思います。
1日中、ごろごろするなんて、この数年来、風邪以外ではやったことがないもんな。

今年も元気に過ごしたいと思います。
健康第一で♪
健康じゃないと仕事もできないし、遊ぶこともできないもんね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。