上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白洲さんとお別れしました。
しかし、まだ連絡はとっています。

表面的にはあまり変わらないんじゃないかなぁと思いますが、私の中で白洲さんに対する感情が変化しました。

白洲さんを信頼する感情が疑わしいものに。
もう信じることができない。

いくら言い訳されても、信用できない。

もちろん彼に素晴らしい面があるのは知っているし、私自身にも良くも悪くも大きな影響を与えた人ですが、将来も一緒にいることはないな。

今はまだ連絡をとっているものの、この頃、「うーん、この話題、白洲さんには話さなくてもいいかな」ということが度々あるのは、心の距離が離れている証拠かな。
昔はどんな些細なことでも話したのにね。

スポンサーサイト
2009.10.24 今年の出張
今年はよく海外出張に行きました。
アジア5回、ヨーロッパ3回。
国にして、7カ国。


夏のヨーロッパが好きです。
でも来年はアメリカ中心になりそうです。
しかも真ん中の何もおもしろくない田舎あたりに…

20091005.jpg
写真はスイス、ツェルマット。
マッターホルンを見に行くなら、頂上の有名な山岳ホテル(クルムホテル)に宿泊するのが絶対にお勧め。ま、食事は普通ですけど、絶景を夜独り占めできるのが最高です。
2009.10.01 いらいら
このところ、いらいらが続く。
多分、嬉しくない出来事や予定があるからだと思うなぁー・・・

例えば、友人の来訪が続くとか、日本人の集まりに参加を余儀なくされているとか、白洲さんとお別れしたとか、家族の問題とか。

私は一人で生活するのが好き。
誰にも迷惑をかけないから、私に迷惑をかけるのはやめて。
そう心から思う。

頼ったりしないから、私に頼らないでと思う。

自己中心的なのかなぁ。
家族関係が希薄というわけでもないし、何かあったら、助けるつもりでいるけど、最初からあてにされるのは迷惑。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。