2011.04.22 行ってきます
では、パロアルトにしばらく行ってきます。

楽しみだなぁ。

現地ではスタンフォードの教授たちと一緒に仕事します。

・・・私の英語や態度がどこまで馴染むのか?
すごく疑問です。
だって私の周りにはアジアに住んだことがある、もしくはアジアに慣れている欧米人しかいなかったから。
出張で行くことはあったけれど、本当に一緒に仕事、しかも私一人でというのはなかなかないのです。

だから、私自身がどこまでやれそうか見てこよう♪
そして、やれそうだったら、そっちに移るのもありだと思ってます。
