ええっと、ずーっと恋愛をお休み中のサキです。

それでも、たま~にときめいてます。
相手は様々ですが、「素敵!」くらいは思うことがあります。
行動を伴うほどの気持ちの強さではありませんけど・・・

あーあ。
本当にもう。
年をとればとるほど、恋愛が難しくなるような気がするのですが、どうでしょう?
年々、男性に対するハードルが上がっていきます。
少なくとも英語が話せなくて海外でオロオロするような男性は、私にはかわいいと思える許容量がないので無理でしょうし。
さらに、いい年して、ブランド好きの男性も嫌いだし(なぜかそういうタイプにもてたりする)。
アジア系以外はなぜか対象外だし。

上司とは仲良しで、一緒にごはんに行ったり、帰ったりしてます。
でも、恋愛には踏み込まない。
お互いのためだと思います。
ま、彼もある程度、「いいな」という感情くらいは持っていると思うけど。

出会いも少なくて、結婚願望もない。
恋人くらいは心の潤いにいてほしいけれど、恋人を作るのがこんなに難しいことだとは思いませんでした。

写真は休暇中にフランスのマルシェ(市場)で。
桃がおいしい時期で、はまりました♪

201108-01.jpg
2011.08.27 出張から
出張から戻ってきました。
ウィーン、ドイツ、スイス、フランスと巡ってね。
最後にフランスでは南に下り、南仏の村を巡って休暇。
写真のプールで泳ぎ、プールサイドで爆睡してました・・・(絶対、口をあけてたと思う・・・)

それは休暇はレンタカーを借りて巡ったわけですが、よかったわー。
っていうか、レンタカーなしで南仏を旅行するのは難しそうです。

レンタカーも難しいことはないので、おすすめ。
ナビつきがやはり便利ですが、使い慣れた小さいナビを自分でもって行くのも便利です。
8月の出張はヨーロッパ。
東から西へと横断。

途中、南フランスの田舎町で休暇をとる予定です。
(本当はコルシカ島にしたかったけど、日数が短くて断念しました)

2年ぶりのヨーロッパ出張です。
去年からアメリカが多かったから。

さて、今、気分が落ち込むというか悩みというかモヤモヤがあります。
私にはどうしようもないのだけど、悩ましい。
うーん、今日、何とかします。

さて、下の写真は泊まる予定のホテル。
プールとおいしいと評判のレストランがあるのが決め手。

20110807.jpg

20110807-2.jpg
