上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.28 したくない?
おうちごはんは・・・ちゃんと作れたと思う。
ちょっと失敗したところもあったけど、全体的に大丈夫かなー。

週末は映画へ。
ずっと手をつないで、幸せ。

帰り道も手をつなぎ、車の中でも手をつなぐ。




キスのあと、聞いてみた。

「私とHしたいって思わないの?」と。

「・・・思うよ。でもさ、そうなると今よりずっとサキを好きになりそうで、離したくなくなりそうだよ。それに感情が今より複雑になって、お互いのためによくないと思うだ。サキとHはすごくしたいよ。」って。

そうね。でも、私はしたいよ。だけど、言うとおり、しないほうがいいと思う。

って、ここで疑問があるのが、一般的に男性はHするとその女性には興味がなくなるんじゃないの?
違う場合もあるのか。
そうだよね。じゃないと夫婦とか成り立たないか。

スポンサーサイト
2011.11.26 一緒に過ごす
今日は、おうちごはん。

ドキドキ。
最近、料理してないから、ちゃんと作れるかなー。
こういうときに限って、失敗するのが私なんだよね・・・(涙)

メニューは、炊き込みご飯、あっさり豆腐ハンバーグ、お味噌汁、副菜・・・何にしよう。

お部屋、きちんと片付けたっけ?
大丈夫かなー。

明日も一緒にいたいな。

「どこか行きたいところある?」

一緒だったら、どこでもいいよー。
できるだけ長く一緒にいたいよ。

毎日、帰り際にキスする。
情熱的でなく、優しいキスなのだけど、十分に気持ちがこもっていて、離れがたくなる。

「おやすみ。よく寝るんだよ。」

とふっと笑われて、我慢して車を降りるんだけど。

その声ってそこから出てくるのよね。
その声が好きだなー。

「僕と離れるより一緒にいるほうが全体としてサキは幸せだと思うよ。」

そうね。
そうかもしれないね。

でも離れたほうがお互いもっと幸せになれると思うの。
だから、私は離れていくよ。
でも、ずっと好きだと思う。
どこかで会ったときはまた今みたいなキスしてくれるのかな。

離れるまで、あと数ヶ月。

それまではできるだけ一緒にいたいな。
ずるい。

手を出されたら、手を握ってしまうよ。
キスされたら、つい受け止めちゃうよ。

腕の中って、こんなに気持ちよかったっけ?

まさか自分がこんなに好きになるとは思わなかったよ。

もう、いい加減、落ち着いたと思ってたのに。
どんな恋愛だって冷静にできると思ったのに。
まさかこんなに苦しむなんて予想外。

2011.11.17 迷う
You are a great girl. You are young. You are beautiful.
You are so attractive to me. I really like you. I love you, too.

これからどうしたらいいんだろう。

2011.11.03
上司に聞かれた質問。
「僕が咲子に僕の元に残ってほしいと思っているのは知ってるよね。咲子、僕に何て言ってほしいの?」

その後、また話す機会があって、

I want you to say... you are so special to me.
(とても特別って言ってほしい)

と答えた。

上司の返事は、

「特別だよ!絶対に!もう、特別じゃなかったら、こんなに一緒にいないよ?」

と。

そっか。

上司は、さすがに私より年上だけあって、何ていうか、駆け引きも上手。
私のほうがふりまわされてるもんね。
計算高くいかなきゃなー。
でも相手のことが読めないから、難しいんだよね・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。