2012.06.09 出張続き
ええっと、急な出張が入ったので、東京へ1週間。
その後、数日後から海外出張11日間。

今回、国際線のフライトが長いんだなー。

その前にスーツケースを買わないと、もう車輪がダメになりつつあるのでした。
あのですね、スーツケースは一生ものと思っている人がいるようですが、そんなわけない。
消耗品ですよ。
そりゃ、いいものを買えば、割と保つのですが、数年に一度は買い替えるはめになってますからね。

もう何個目?
特に海外出張が多くなってからは穴をあけられたり、もう様々!
なので、本当はプロテカのスーツケースにしたいけど、そこそこのスーツケースにしておきます。

あ、国内用の小さなスーツケース(機内持ち込みできるサイズ)はプロテカです。
だって、機内に持ち込む限りは長持ちするから。
といっても、なんだかんだいって、ボロボロになるんですけどね。

ボロボロのプロテカをもつのと、新品の綺麗な安いスーツケースをもつのって、どっちがいいのでしょうね?
2012.06.05 6月の予定
6月ですね。
あっという間に季節が過ぎて行く。

今月は海外出張があります。
そのあと、また台湾に行くつもりですが、7月になるかな。
今度で全ての手続きが終わる予定です。

昨日は部分月蝕を眺めながら一服。
たばこの吸い過ぎだと分かっているものの、やめられない。
禁煙外来にいくべきですね。

今月は、禁煙外来にいくとしましょう。

あとは、まぁ、色々と仕事はあるのですが、生活をいい加減、整えたいです。
いまだ、物が片付いてないし、落ち着いてもないので。
