2012.11.18 既に11月後半
ずっと日記を書こうと思っていながら、あっという間に11月・・・。

10月末に出張から戻ってきてバタバタの毎日。

11月もあっという間に終わりそうです。

さて、4月から行ってない台湾ですが、来月は行くことにしました。
理由は税金や色々手続きのため。

うーん、気が重いなぁ。
でも一方で久しぶりに行きたいお店とか色々ある。
エステも行ってこよう。

だって、これから先、台湾に行くことはなかなかないと思うのよね。

忙しくて。
代休も消化できないので、出勤日でも代休設定にして、書類のサインは別の日付で・・・みたいな。
結局、楽してお金は稼げないのね・・・

実際のところ、台湾にいたときより、年収は倍近くなったのですが(台湾が日本円に換算すると安かったとも言える)、そして遣う暇がなくてお金も貯まるようになったのですが、ストレスも貯まります

最近の楽しみはスーパーで散財でしょうか。
高級チーズを買ってみたりね。

あ、もうすぐクリスマス・・・
何もせず一人で過ごしますよ。
去年は、どうしてたっけ?
あぁ、彼と過ごしてたね。
とても楽しかったはずだと思うのですが、思い出せないな。

結局、私って・・・一人でいるのが合ってるのかも。
