2011.01.06 今年こそ
さて、今年初めての日記。

目標は・・・
・いい加減、ブログを引越すこと。
・中国語は日常会話が問題ないレベルになる(今はカタコトレベル)。
・英語はボキャブラリーを増やす。

仕事での目標は書かないと決めているので、ここではなし。

実は、中国語を一度も習ったことがなかったのですが、去年、大学で少しだけ習いました。
おかげで今、カタコトレベルに到達しています。

英語は仕事で必要なので、問題ないって言えば問題ないんですが、もう少しボキャブラリーを増やしたいと思っています。
あと発音ね。
Secret

