駆け引きの結果、食事に行くことになりました。

ただ。

彼は恋愛対象になりえないのを痛感。
フィーリングが合わない。

多分、割り切って遊ぶ分にはいいと思うんだけど、そういうのって面倒に思えるし。

今、微妙な四角関係?です。

「彼→私←彼の上司」という図式になっています。
   ↓
   Aさん

彼の上司の気持ちには気づいているものの、気づいてないふりをしています。
いや、一般的に格好よく性格もいい人ですが、だからこそ友達でいたいので。
上司が彼を私に近づけないように気をつけているのも知ってたので、なんだか悪い気分。

Aさんは私の脳内恋愛の相手。
見た目が好みで、ある2点を除いてはパーフェクトなので、恋愛したい気分のときに「Aさん素敵」と思い込み、勝手に片思いの相手にしています(現実のAさんには興味がない)。

Aさんのことを考えるとせつなくなったり、まるで10代?のよう。
こんな気持ち、随分、忘れてたなぁとせつなくも嬉しくなっています。
Secret