2011.09.14 微妙な関係
上司と私の関係が微妙~。
今は、毎日、夕食を食べに出かけ、仕事をし、一緒に帰る(家まで送ってもらってます)。
週末は一緒にランチに出かけたり、スポーツしたり。
え?毎日一緒じゃないか?そうなの。
(他の部下とはそんなことしないのですが、単に他の部下はそれぞれ彼女がいたりするからかも)

さて、私は思うのです。
うーん、顔立ち整っているよね。頭脳明晰で性格もいいし最高の人だよね。
と。
でも、したいと思えないわーともね。(何を?)
男性的な色気はないのねぇとも。


さて、上司は上司で、私に絶対触れないように気をつけているようです。
触らなきゃいけないときは、許可を求めてからおずおずと触りますし。顔が赤くなりますし・・・
(仕事上、手伝いで触ることがあるのですが、普通のことなので、皆、気にしないものだけどね・・・)
ここまでなのでは、逆に何か思うところがあるんじゃないの?と疑うくらいに。

本当に私のことをよく考えてくれているのですが、何ていうか、普通の上司・部下の関係とは違う気がする!
この微妙な関係、何なのでしょう?
微妙な関係を楽しむつもりだったのですが、最近、疲れてきました。
だってほぼ毎日一緒だもん・・・一人の時間がほしい。

スポンサーサイト
Secret

