2011.09.15
かつて好きだったバンドがありました(解散したけど)。
もう10年以上昔のこと。

ふと思い出し、まだ音楽を続けているなら聞きたいなと検索してみた。

!!!おじさんになってた
私の中ではいつまでも変わってない姿しか残ってないので、衝撃でした。
そりゃ年もとるよね。
私より一回り年上だったし・・・
でも、それでも素敵そうだったので、機会があれば聞きに行きたいな。

さて・・・
えっと・・・
男の子にコクラレマシタ。

顔よし、性格いまいちで(軽薄)、女の子にもてるタイプ。
気が多いだけに冷めやすそうなタイプ。

・・・遊び相手なら気にしないけど、真剣につきあう相手としてはなしだね。

何ていうか、今は、イチから恋愛を始めるのが面倒なのだ。
この壁を簡単に乗り越えられる男性・・・いるのか?

あ、禁煙、続けてます。
強烈に煙草を吸いたい気持ちが襲ってくるので、いつまで耐えれるかは微妙・・・
頑張れ、私!!!
スポンサーサイト
Secret

