2011.10.12 まさか
まさか、自分が日本人以外と恋愛できるとは思いませんでした。

あれだけ、外国人は無理!と言ってたのに・・・
あ、未だに肌の色が違うと対象外のようだけど。

日本人だと、あうんの呼吸みたいなのがあるでしょ。
相手がどうしたいか話さなくても分かる・・・みたいな。

それが外国人相手だとないと思っていたのです。
・・・あるね。
あるよ。
何も話さなくても居心地がよかったり、相手が望むことを何となく掴んだり。

日本人と比べると相手を深く理解できないから無理と思っていたのは間違いだった。
言語や文化的背景を乗り越えるのは無理と思っていたんだけどなー。
そうでもないみたい。

昨日は自然と腕に触れられた。
何ていうか・・・好きだけど、好きじゃない。
今は微妙な気持ちなのね。
すごく好き!と思えるときと、そうじゃないときがある。

・・・心の恋人に会いたい!
心の恋人は私の迷いを振りきってくれそう。
彼以上の人は未だにいない。

Secret