2008.06.08 日本で食事
東京に出張に行っておりました。
仕事で訪れたため、忙しかったのですが、食事は満喫♪

一緒にいった台湾の女の子は
「日本って、きれい!!!食べ物はちょっと高いけど、おいしい!そしてね、服が安くて可愛いのがたくさんある!」
と感動していました。(彼女は日本が初めてだったので、上司が気を利かせて、彼女の仕事は少しにして観光できる時間をたっぷりとってあった。私はその間、せっせと働きました♪)
確かに、台湾で会う外国人と日本の話になると、よく「日本って街がきれいだよね!」と言われます。

極めつけ、
「なぜ、台湾に来たの?日本のほうが綺麗で食べ物も美味しいのにー。」
と彼女。

仕事の環境、内容共に台湾のほうがよかったのよ。

P5180020.jpg
スポンサーサイト
Secret