毎日、帰り際にキスする。
情熱的でなく、優しいキスなのだけど、十分に気持ちがこもっていて、離れがたくなる。

「おやすみ。よく寝るんだよ。」

とふっと笑われて、我慢して車を降りるんだけど。

その声ってそこから出てくるのよね。
その声が好きだなー。

「僕と離れるより一緒にいるほうが全体としてサキは幸せだと思うよ。」

そうね。
そうかもしれないね。

でも離れたほうがお互いもっと幸せになれると思うの。
だから、私は離れていくよ。
でも、ずっと好きだと思う。
どこかで会ったときはまた今みたいなキスしてくれるのかな。

離れるまで、あと数ヶ月。

それまではできるだけ一緒にいたいな。
スポンサーサイト
Secret

