2011.11.26 一緒に過ごす
今日は、おうちごはん。

ドキドキ。
最近、料理してないから、ちゃんと作れるかなー。
こういうときに限って、失敗するのが私なんだよね・・・(涙)

メニューは、炊き込みご飯、あっさり豆腐ハンバーグ、お味噌汁、副菜・・・何にしよう。

お部屋、きちんと片付けたっけ?
大丈夫かなー。

明日も一緒にいたいな。

「どこか行きたいところある?」

一緒だったら、どこでもいいよー。
できるだけ長く一緒にいたいよ。

スポンサーサイト
Secret

