限られた時間の中での恋愛って苦しいなー。
落ち着いてきたんだけど、それでも。
割り切れない思いを押し込めて、押し込めて、でも押さえきれずに出てくることがある。

とくに・・・彼が私の将来の彼氏のことに触れるとね。
お前が言うな!みたいな気持ちになるんですが。

「サキに対して本当にすまないって思う。だって一番傷つくのはサキだから。」

だったら傷つかないようにしてよって思っちゃうんですが。

でも、私は優しいので、
「私なら大丈夫よ。大好きよ。」
と答える。

聞き分けがいいね、私。

「サキは賢い子だよ。そして強いね。」

違うのよ。我慢しているだけなのよ。

本当に男ってばかだよ!
鈍感だよ!
でも、抱きしめられると、もっと一緒にいたくなって、もやもやした割り切れない思いをまた押さえ込んでしまう。
ばかだな、私も。

あーあ。本当に。
彼女さえいなければ、問題ないのにね。
でも、彼女がいたから、今の彼であるとも言える。
今まで関わった人たちが今の彼を作ったんだから。
うん、どうしようもない。
スポンサーサイト
Secret

