一泊で彼と出かける前の夜、夢を見た。

彼女と彼がいて、彼は私のことを無視する。
居た堪れない気持ちになる私。
すごく悲しい夢で、でも現実にすごくありえそうで。

旅先で、

「あのね、私、こんなに長くあなたと居れて幸せ。ありがとう。」

「僕も幸せだよ。」

悲しい気分は押し込めて、今は幸せだけを味わおう。

どうせ、いつか、悲しまないといけないなら、今は彼のぬくもりや彼の腕の感覚を刻み込もう。




あと2ヶ月足らずという期間限定のはずが、延長されるというミラクルが起こり、戸惑ってます。
Secret

