もうすぐ彼の誕生日。

私の誕生日と近い。

私の誕生日には、ホテルでディナーの予定です。
一番いいホテルの。
イタリアンと多国籍のどっちがいいかと聞かれ、多国籍にしたけど、イタリアンもいいなぁ

えっと・・・私は彼の誕生日に何ができるんだろう?
ホテルディナーのお返し?
物をあげても喜ぶようなタイプでもないし・・・

困ったなぁ
何かしてあげたいけど、できないって困る。

こういうとき、制限されるのが浮気相手っぽいよね・・・
寂しい。

こういうとき、私が彼の部屋にいくと屈託ない笑顔が見れて、それで「今だけだからいいか」って思えてしまう。

あぁ、私ってダメだよ!

こういう風に甘いから、幸せになれない気がするのですが・・・



そして、今日、こっそり、妊娠検査薬でチェックしてみた。
陰性。

よかったのかどうかは微妙。
だって、私、微妙な年頃だもん。
でも・・・やっぱり陰性でよかったんだよ。

下腹が痛いので、そろそろのはずなのですが、遅れてる。
早く来いー。
スポンサーサイト
Secret