2011.12.17 誕生日
「誕生日、何がしたい?」
「何もないよ。手作りのごはんが食べたい。」
「うん。」

って、それだけでいいんですか?
何かご馳走を作るべき?

出かける時、手をつなぐ。
ほんの数日前はそれだけで幸せで嬉しかった。

でも今は。
もうすぐその手を放さないといけないことが悲しい。

皆で遊んだ時。

「〇〇(彼女の名前)、どうしてるの?」
と友達が聞く。

「あ、今、海外にいる。」

そうだよね。
皆にとっては、彼女が彼女だもんね。
私じゃない・・・

私が隣にいたので、彼は一言そういったきり。

どうして、彼が選ぶのは私じゃないんだろう。

でも、今まで彼の時間を沢山もらったから、大丈夫。
大丈夫なはずだよ。
Secret

