2011.12.18 遊ばれてる?
彼は私のことを好きなのかな?
彼女がいない間だけの遊びかな?

きっと全ては彼女が帰ってきたら分かるんだろう。

いや、もう分かってるんだけど。

でも、彼が私の誕生日に私を喜ばせようとしてくれていたりする姿を見ると、期待したくなっちゃうよ。

期間限定のはずなのに、ずーっとこのまま続けばいいと思う。
彼女が帰ってこなければいいのにと思う。

心の恋人に会いたいな。
こんな恋心、ふきとばしてくれそうだもん。
心の恋人の声を思い出してみよう。
彼だけが私を「サキちゃん」と呼ぶ。
彼だけの呼び名なんだよね。
それを呼ぶときの彼の声が世界で一番好き。未だに。
スポンサーサイト
Secret