2012.01.14
「(週末)一緒に過ごす?」

「うーん・・・うん。」

「どうしたの?どっち?」

「・・・過ごしたいけど、あのね、生理なの。」


「そんなこと気にしたの?一緒に居るだけでいいよ。」


「うん。あなたが構わないなら、一緒にいたいです。」

というわけで一緒に過ごすことになりました♪

が、生理中に男の人と一緒にいるのは、少し気が重いのは私だけ?
私の生理って量が多く、2、3日で終わるのですが、それだけにナプキンの交換が気になったりするんだよね・・・(ぶっちゃけすぎ?)
この数ヶ月は、ピークの1日を選んで、タンポンにトライしてます。
しばらくトイレにいけそうにないときも不安にならずに済むので便利だなー。
未だに使うのに緊張するけど。
Secret