2012.01.16
彼は少し子供っぽい。

いや、考えは成熟していて大人なのですが、彼自身の気づいていない行動がね。
例えば、少しシャツがはみ出していたり、ジャケットの襟が曲がってたり。
そういうところが可愛くて、子ども扱いするのがとても好き。

多分、言動が子供っぽかったら、ひくと思うんだけど、そういう子供っぽさは可愛くないですか?
私だけ?

ふと考える。

彼は私といるとき、安らげてるかな?って。
彼にとっての自然は彼女といるときだろうなって。
私はまだ非日常の存在かなって。

まだまだ私達は恋愛の楽しい時期だからなぁ。どうかな。
スポンサーサイト
Secret

