2012.01.18
私が落ち込んだりしない限り、基本的に仲良しな私達。

私が料理をしていると、後ろからずっと見ていて、「ありがとう」とちゅっとしてくる。
こういうのをいちゃつくって言うよねーって思ったりしながら料理する。

私が泣きそうになると(私ってこんなに泣き虫だったっけ?というほど最近よく泣く)、ぎゅーっと抱きしめてくる。
そんなことをしたら、余計に泣くっての。

男の人って相手の行動パターンを学習しないよね。
抱きしめられるのは嬉しいからいいけど。
でも、前にも同じことで怒らせたのに同じことを言ったり、したり。
同じことで泣かせたり。
どうして学習しないのでしょうか?

スポンサーサイト
Secret