2012.01.22 眠れない夜
私が、「私のこと、本当は好きじゃないでしょ。」「どうせ彼女と別れないっていうんでしょ?」「もう一緒にいないほうがいいよ」などと言った金曜日の夜。

別れ際、いつもなら、キスして別れるのが定番なのに、キスを避けた私。
翌日も同じく。
そして、今日。

「あの日の夜、眠れなかったんだ。色々考えて。今日、一緒にいたいけど、ダメかな。何もしないって約束するし、別の部屋で寝てもいいし。この数日、サキのこと、恋しかったんだ。」

・・・。

正直、私はどうしていいか分からない。
好きだし、一緒にいたいけど・・・一緒にいないほうがいい気もするの。

スポンサーサイト
Secret