2012.01.28
どうして男性は二人の女性と寝ることができるのかな。

それが私を苦しめる。
私にするのと同じように彼女にもするの?

考えない。考えない。

想像するから苦しくなるの。

何も考えなければ、苦しむこともない。

考えないわ。


そう、私は彼の気持ちを自分の好きなように変えることなんてできない。
なるようにしかならない。

苦しくても、辛くても、何も感じずに毎日過ごすより、いいじゃない。
生きてるって感じがするし。

そういう点では誰かを好きになるって苦しくてもいいものかもしれない。

幸せだけ感じていられたらいいけど、苦しみや悲しみがないと幸せも感じられないものだよね。
どうなっても時間は過ぎていく。
だったら、今をきっちり大事にして過ごすことにしましょう。

昨日は二人で夕食へおでかけ。
街を歩き、食事をして、コーヒーを飲み、歩きながら手をつなぐ。
家に送ってもらい、キスして別れる。

幸せだけど寂しい不思議な気分。
スポンサーサイト
Secret