マットと過ごす最後の日なのに、どうしていいか分からない。

この1週間、実は修羅場続きでした。

お互い、感情をぶつけあって、心も体もずたぼろ。
好きなのに、どうして傷つけてしまうのかな。

私、本当にマットのこと、待ってていいのかな。

「彼女との関係が落ち着くまで時間がほしい。基本的には僕のことを待ってほしい。他の男の人とつきあってほしくない。でもどうなるかは約束できない。しばらくは仕事相手としての関係だけで今の関係(浮気関係ね)をやめたい」
とマットは言った。

その後、「今の関係をやめる」という発言を取り消したのは、私が泣いたからかな。

もう、マットの気持ちが分からない。
スポンサーサイト
Secret

