2012.02.11 最後に日
最後の日は一緒に過ごしました。
初めて一緒に食べたレストランで食事をし、スタバのカフェラテ片手にベンチに腰掛け、おしゃべり。
その後、家に帰り、おしゃべりして、一緒に眠る。

翌朝、コーヒーを飲んで日本へ出発。

あぁ、日本に帰ってきちゃったよ。
ずっと住んでいたかったな。

日本ではさすがにいきなり仕事があって忙しいです。

マットの彼女が帰ってきたけど、毎日話してます。
顔を見ながら。
毎日、不安ではあるし、彼女のことを触れると、
「サキ、今はその話はしないでおこう。リラックスして。僕は変わらないよ。好きだよ。大丈夫、大丈夫。僕は待ってるから。」
とマット。
まぁ、そうね。聞かない方がいいよね。きっとラブラブだもん。

でも、それでも彼を好きだから、仕方ないよね。

ただ!期間限定の恋は終わった。
帰ったら、仕事復帰だよ!
バリバリ働くよ。
これから私の気持ちは封印。マットが彼女と別れない限り、私は彼と過ごすこともないだろうし。
スポンサーサイト
Secret