ふと、スーパーで買い物をしていて(今度は出張として台湾に戻るので食材購入)、寂しくなったこと。

「もう帰っても彼にごはんを作ることはないんだな」ってこと。

私のお味噌汁を好きだと言っていた彼。
私のパスタが好きだと言っていた彼。
揚げ出し豆腐もにくじゃがも、けんちん汁も。
もう作ってあげることはないかもしれない。

自分でもばかだなーと思うけど、彼女が作って彼に食べさせてくれるかもしれないと思って、乾燥しいたけをお土産に購入。
彼の好きな日本のうどんは、少し難しいかもしれないので、購入をやめ。

世の中はバレンタインなのですね。
彼は彼女とバレンタインを仲良く過ごすのだろうか。

はぁ。
Secret

