2012.02.21 別れ
彼と彼女が別れる。
彼はマンションを追い出され、兄弟の家に滞在中。
(最初はうちに来たけど、彼の兄弟が「1人で冷静になったほうがいい」というアドバイスにより兄弟宅に移動)

原因は私。

彼女が帰ってきてから、彼の様子が変で、彼女が問いただし、私のことが発覚、彼女激怒みたいな…

ただ、本当に別れるのかは疑問です。
彼女が彼と別れたいと思っているか微妙だから。
だって、別れたいなら、彼を追いだした後に電話で呼び出す?
私との詳細を聞く?(彼も正直に話すなっての。余計嫉妬させるだけなのに)
彼は、よりを戻すかもしれないし、ないかもしれないという曖昧な態度。

…。なんなの。
「サキとこれからはずっと一緒にいる」って言ってたのは。

でも、まぁ、10年続いた関係が(私からすれば10年って短くないけど長くはない)数日で終わるわけないので、別れるには時間がかかるだろうなとは思ってます。

私は…私はどうしたいか分からない。
彼と一緒にいたいってことしか分からない。
スポンサーサイト
Secret