2012.03.13 日本で生活
彼と揉めに揉めて、日本に帰ってきたのが先月末。
やっと落ち着いてきました。

今でも辛い気持ちになったりはするし、「今頃彼はどんな思いだろう?」(きっと何も考えてないと思う)と考えたりしますが、何て言うか、割り切れるわけではないけれど、すっきりはした。
彼が子供すぎて、彼とずっと一緒にいるのはストレスだったと思う。
まぁ、そう自分に言い聞かせている面もあるのですが。

私が確信しているのは、彼は今のままだと幸せになれないだろうなってこと。
もし幸せになれるなら、その程度の男だったってことだなとも思う。
だったら、ずっとそのままでいれば?と思えるようにはなったのです。

私は幸せになるよ!
仕事でも成功するし、プライベートも幸せに過ごすよ。
幸せに過ごせると思う。
なんたって、今ですら、それなりに幸せを感じているのです。
おいしごはんを食べて、仕事をやって(彼のことを考えまいと仕事に逃げたので仕事が進んだ)、温泉に入って、暖かいお部屋。
うん、何でもないけど、幸せ。

彼とごたごたしているとき、私は食欲もなかったし、何もする気が起きなくて仕事もできなかったし、寒い部屋で凍えてた。

うん、この結末は私にとってよかったはず。
ね。
スポンサーサイト
Secret