2012.07.12 テレビを買う
テレビを買ったのですが、最近のテレビって仕組みがよく分からない。
カードがいるし、地デジになってるし。
私が日本にいた頃は地デジじゃなかったもん。

家具も大分、揃ってきて、あとは収納と冷暖房を揃えれば終わりかな。
あと少し。

いつまでここにいるか分からないけれど、おそらく数年はいると思うから、快適に過ごせるようにしようかなと。
(私の転職のサイクルは3、4年なので)

そういえば、出張中に彼に会いました。
でね、避けられた。
目も合わせない。
所詮、その程度だったのかーと思ったと同時に、そのくせ、未だに業績は私に作ってもらおうとする彼のセコさにがっかり。
このあたりのこと、書くと彼が情けなさ過ぎるので、私としては微妙な気持ちです。

私って男を見る目がないのかな。
スポンサーサイト
Secret