バツイチになる男友達がいます。

彼と私の関係は元同僚で今は友達。

でも、

彼女にふられた彼が私に告白する

私が断る

彼は別れた彼女とよりを戻し、結婚
(このとき、私は、よりを戻して数ヶ月だったので、少し様子をみたほうがいいとアドバイスをした)

1年足らずで奥さんが家を出る

別居が続き、この度、離婚

という流れがあるのでした。

奥さんには会ったことがあるけど、私より断然美しく可愛らしい人でした。
そんな素敵な奥さんをもらうくらいなので、この男友達、細かいけど性格はいいし、仕事はピカイチにできるし、背も高くて見た目も悪くないし、私の前の同僚なんて「パーフェクトガイ!」というほど。
浮気もするようなタイプじゃない。

でも、ダメなの。
どうして、こういう客観的にみていい男じゃないタイプにいってしまうのか、私。
本当、男の見る目ない。

だから、しばらく恋愛は休みでいいかな。
まだ心の傷が癒えてないしね。

スポンサーサイト
Secret

