2012.09.19 大阪の印象
大阪、実は何度も素通りしてます。
大阪の友達の家に泊まったときも、友達の家にしか行ってないので、大阪の街のことは分からない。

今回は初めてと言っても過言ではない大阪。

心斎橋のホテルに滞在。
周辺にはアメリカ村?とか色々あって、たこ焼き屋も多かった。
でもテレビで紹介されました!みたいな宣伝しているお店に入ったけれど、普通でした。
それより、出張先近くで適当に食べたたこ焼き屋のほうが断然おいしかったです。

お好み焼きは、ホテル近くのお店で。
お好み焼きはおいしいけど特にインパクトはないものの、そこのホルモン焼きがおいしかった!
また行きたいなー。

他にも食べてみたいものはあったけど、おなかに入りませんでした。

また行きたいなー。
しかし、本当に大阪って東京とは全く雰囲気が違う。
皆、元気だなーと思いました。

そういえば、「はい、お代は一千万円(1000円)」と言われたのですが、どう切り返せばよかったんでしょう?
大阪の人がどう切り返すのかを知りたかったわー。
私は普通に、「はい」って反応しちゃったんだけど。
スポンサーサイト
Secret