今年、はじめての日記。
何を書こう?

マットのこと以来、何もなく平和に過ごし、もうすぐ1年。
去年はまだ台湾にいたなんて嘘みたいに遠い日のことに感じる。

最近、特に楽しみもなく、仕事ばかりしているので、生活にうるおいがありません。
そろそろ、何かないかなぁ。
でも仕事関係での恋愛はちょっとごめんだな。

あ、なんと!
元・恋人(もっとも揉めたと言える、メモライズの頃からの人は知っている相手)が部下になります・・・
・ ・・今の職場ではノイローゼ気味で、仕方がないので雇うことにしたのです。
情けなくないですか?
元彼女に雇ってもらうって・・・それでいいのか?
一応、他に転職活動をしていて、そこが決まらなかったら雇うのですが、雇うことになりそうです。
あまり条件がよくないのになぁ。
それでいいのかなぁ。
はぁ。
人助けというか、放っておけばいいのにね、私。

ちなみに、全く恋愛感情はありません。
Secret

