フォトフェイシャルを試しました。

最近、ときめきとご無沙汰のワタクシ。
少しリハビリでもしないと、ふけこんでしまいそうだ。

そんなわけで、まずはダイエット開始。
元の体重の52キロまで落とそうかなと。
あと2.5キロ。できれば51キロまで落ちると理想的というか、今までの服が全て入るようになります。
2.5キロの差って顕著でして、パンツは苦しくなるわ、何かと大変。

それにお正月休み中に皮膚科でフォトフェイシャルを部分的にしてもらいました。
ほっぺのところに、シミ(怪我の跡がシミになった)があって気になっていたのです。
結果、ほっぺのシミよりもそばかすと他の小さなシミにしっかり反応・・・(え?私ってそんなにそばかすあったっけ?と思いました)
えっと・・・ほっぺのシミはあまり薄くなってません。他のところは薄くなっているのに・・・
ただ、何度か必要と言われていたので、1回目にしてはこのようなものでしょうか。
料金は1万円で、範囲としては図のピンク部分。


たまには、こういうのをやりたいなぁ。
美白美容液を買うより効果が目に見えるし、手軽な気がします。
注射には抵抗があって、やっていないのですが、照射系は平気なようです。
脱毛でレーザーに慣れたからかな。
スポンサーサイト
Secret

