2013.01.25 同僚は対象外
金曜日の夕方、同僚男性(同僚だけどオフィスが違うのであまり会わない)から電話。
「今日、夕食にいきませんか?」
と。
オッケーと出かけたら(てっきり他の人もいると思っていたら)、2人でした。
以前、彼の仕事を少し手伝ったことがあり、そのお礼ということで、夕食はごちそうになりました。

で、夕食の最中、「このあと、温泉でもいきますか?」というので(意外と押しが強いと思った)、日帰り温泉に行きました。
久しぶりの温泉はとってもよかったです。
もちろん、お風呂は男女別ですよ。

えーっと・・・デートっぽかったのですが、よく分からないなー。

でも!同僚だけはもうイヤなので、対象外です。
だって、気まずくなると嫌だもんね。
といいつつ、私と気まずい人は結構います。
(デートしたこともないのにプロポーズした人とか、単にふられた人とかも)
今回はそれを避けたい。
会社外で2人で会うのは避けようと思います。
今度からは確認してから!
Secret