2013.02.18 お友達
水族館に行った同僚と夕食に出かけました。
何て言うか・・・友達にもなれないかな?
会話が続かないし、何て言うかキャッチボールが成り立ってないの。
すごく疲れたし。
家に帰ってきてから、「もう一緒に食事に行くこともないかな?」と思ったのです。

でも、その後、同僚から電話。
また一緒に食事でもどうかと思って電話したのだそうです。
会話が続かないし、もう連絡なしかなーと思っていたけど、連絡があった。
ということは、相手は楽しかったってことなのかな?

たまに、私が会話が続かないと思っても(私は一生懸命話題作りをするほうなので相手は気づかない可能性あり)、気が合わないと思っていても、相手はそう思ってないことがあるのですが、そんな感じかな?

とりあえず、「今、出張先なので、帰ってきたらお茶でもしましょう」とやんわり。
外に2人で出かけるのはちょっと・・・と思うので、お茶菓子でも買って帰って職場でお茶しよう〜。

これでね、相手が私のことをはっきり友達と思ってくれたら、多少気が合わなくても友達つきあいするけどね。

同年代の男性って皆、おなかが出ていたり、ちょっと恰幅がよくなっていたりして、かっこいい人がいない!
この年代になってきたら、痩せていることが格好良さのバロメータなのかも!?


あと、私は身長があるのですが、日本人男性って背が低い人が多いよ〜><
私がヒールのある靴を履いたら、確実に私のほうがでかいからね・・・
スポンサーサイト
Secret

