私の好みのタイプは技術者と言われるような人。
しかも地味なタイプがすき。
さらにレディーファーストの人がいい(日本に帰る前に甘やかされたせいでしょうか)。
ちなみに白洲さんは私が車に乗るとき、ドアを開けてくれるのですが、それを当然と思っていた私は前の日記の人がドアを開けてくれないのを「・・・」と思ったのでした。いや、多分、それが普通かもしれないけど、白洲さんはイギリス仕込みのジェントルマンだったので。

今週はそんな人との仕事だったので楽しかった。
建物や部屋に入るときはドアを開けてくれたし。

普段、仕事とプライベートは分けているしので仕事関係の人とは私的な話はしないのですが、するよ!
だって気になるもん。

つい帰り際なんて「週末は帰るんですか?」(今の現場から住んでいる場所が遠くて出張で来ているので)と聞いちゃったよ。
ちょっと聞き過ぎだよね・・・
私が聞かれたら「何でお前にそんなこと教えてないといけないのよ。」と思うわ・・・

でも、「○○があるんで、こっちに」と答えてくれたので、ぎりぎり大丈夫なラインでしょうか。
もっとも、私が仕事の発注者なので、お客さんには返事はすると思うのですがね。

それにお互いの家の場所まで知ったのでいいでしょ?
聞いてきたのは向こうだったし(世間話でね)。

来週も彼に会えるので、楽しみだー。
スポンサーサイト
Secret