えっと、多分、前の日記の彼はそこそこ、私に好意は持ってくれていると思うのです。
勘違いかもしれないけど。

だから、仲良くはなれると思うの。仕事で会うときだけ。
私の場合、取引先の特定の人と個人的なつきあいはしないと決めているので、一緒に食事をしたりできないし。
これは私が仕事を始めた頃からの鉄則で、おかげで取引先と個人的なつきあいによるトラブルが発生したことがありません。
お茶くらいはいいと思っているんだけど。

そういうわけで、昨日、実は休憩のお茶に誘ってみたのだけど、
「電話をかけたりしないといけないので」と断られた・・・
ただ、そういう仕事中心なところがいい。
これでチャラチャラと仕事先への電話をかけずに私とお茶をするような人だったら嫌だもの。

え?恋愛感情?
それは残念ながらなさそうです。

でも、こういう気に入った人と仕事するのって楽しくていいです。
スポンサーサイト
Secret