2013.03.27 元カレの上司
元カレ(メモライズからの人はご存知のはず)の上司になったワタクシ・・・
今までもたまに顔を合わせることもあったので、まぁいいんだけど。
仕事としては、仕事が遅いんですよね。
丁寧だけどね。

さて、そんな元カレの彼女はフリーター。
・・・しかもね、彼が家賃を払ってあげたりしてるの。
しかもね、電化製品は友達から借りて生活してるのだそう。
もちろん、生活費が足りなくて、親や親戚、彼から借りているそう(返す見込みはない)。
さらにその彼女、飛行機に乗るときは「休暇中のキャリアウーマンのふるまい」を気をつけてやっているそう。
大学院に行きたいと言いつつ、勉強していないので試験に落ちて、すぐに進学を諦めたそう。
ちなみに年齢は30代半ば
訳が分からん。

私は君をそんな風な見る目のない男に育てたつもりはないよ!?
Secret