ようやく仕事が一段落〜。
でも他の仕事もしなきゃ。こうやって、仕事漬けで毎日過ぎていくのね。
楽しいけど。
技術者の彼との会話。

「こっちに来たとき、いつでも来てくださいね。」
「それって、まめに見に来いってこと?」
「そう。お金払えないけど。」(ずうずうしいねぇ・・・私)
「サキさん、土日は休みですよね?」
「うん。でも割と仕事してるし。携帯に電話をくれたら、いつでも出てきますよ。そっか。土日だったら、Kさんはお休みだからプライベートってことで来てもいいもんね。」
「あはは。じゃあ、たまに来ます。」
「4月の仕事も来てほしいけど。」
「でも他のやつが来るかも。」
「もちろん他の人でもいいけど、できればお願いしたいんだけど。細かいところまでやってほしいし。」
「分かりました。」
「でも営業さんに怒られるかしら?仕事が回らなくなるって。こっちは少し余裕のあるときに来てくれてもいいから。」
「いや、ちゃんと来ますよ。俺にとっても都合いいし。」

というわけで、今月も来るのでした。
今度は2人で話す機会は少ないと思うけど、楽しみ。

ただ、妄想恋愛ね。
でも、こうやって、たまには妄想恋愛しないと、つまらないもんね。
スポンサーサイト
Secret