2013.06.21 ドライブ
ドライブに行ってきました。

でね、例えば、雨で景色が悪そうなのに、どんどん山を登って行くってどうなの?
山の上は霧で何も見えませんでした・・・
車の運転が荒くて嫌でした。
何て言うか丁寧な運転をしてほしい。人を乗せているのだから。

他にも話が合わなくて、本当に疲れました。
ドライブは土曜日だったのですが、日曜日はぐったりして一日寝てました。

「また、一緒にでかけない?」と聞かれたのですが、内心はともかく、嫌とは言えないでしょう?
私の様子をみて、察してください。

「サキさんって英語が上手ですよねー」と言われても・・・海外に住んでましたし。
英語で仕事をしていたら、それなりには話せますよ・・・
何なの、一体。
褒めているつもりかもしれないけど、何だかひっかかるのです。

そして、気づいた!
あぁ、彼は自分のことも褒めてほしくて話を振ってるんだなーと。
しかし、褒めどころが見つからなくて疲れた。
これが一番疲れた要因かも。

私は男性をほめるのが苦手です。
仕事ではいいところを見つけて褒めることはするのですが、プライベートまで気をつかってられません。
スポンサーサイト
Secret

