日記のドライブに一緒に行った人がしつこい。
(押しが強いタイプじゃなくて、しつこいタイプだったんだなと気づいた私でした)

週末に遊びに誘われたので、
「友人が来るから無理です。」
というのに、
「じゃあ、もし日曜日に早く(友人に会うのが)終わったら食事にいきましょう。電話ください。」
と何度も言ってきましたが、今、日曜日の夜。
無視してのんびり家で過ごしています。
しかも、このとき、さらに「来週末はどうですか?」と聞いてきたので、
「来週は仕事の予定だから無理」
と断りました。
それなのに、「来週も時間があったらごはんでも」と言いやがる。
いや、今週も来週もこの先ずーっとありませんよ。

時間を作ってまで会いたい相手でもないことに気づいてほしい。
そして、3週連続断られている意味に気づいてほしい(実は先週末は電話がかかってきたのを無視した)。

あのさ、好きだったり、一緒にいて楽しい相手だったら、友達でも恋人でも、どんなに忙しくても頑張って会ったりするものじゃない?
10分でもいいから会いたい!なんて恋愛初期にはあることでしょう?(あるかな?あると思う)

そうじゃないってことは、見込みがないんですよ?

あー、しつこい。
そもそもだ、私はしつこい男性は大嫌いなのだ。
私の好みは、「え?会いたいとか言わないの?」と思うくらい素っ気ない男性なので、今回の人のようにしつこい男性は印象が悪いこと、この上ないです。
スポンサーサイト
Secret

