2013.08.25 にぶい男
ずーっとお誘いを断り続けていたら(前回の日記の人ね)、電話で、
「一緒に出かけるのは嫌ですか?迷惑だったら誘わないので言ってください。」
って。しかも若干、切れ気味。

あのね、高校生なら分かるよ。いい年した男がそんなことを聞くなっての。”察しろ”っての。

迷惑ですか?って聞かれて、迷惑ですって答えるほど、私も子供じゃないっての。
相手は同じ会社だし。
本当にこの人、何も人の気持ちとか考えない人だなーと思いました。
鬱陶しいわ。
私の好みは「余裕のある達観した男性」なので、彼みたいなタイプはないな。
「去る者追わず」というのがいいもんね。


明日からしばらく「元彼の結婚」についてお話します♪
Secret