元カレの結婚に全くダメージはない。

そんなものですよね、女性は。
別れた男に未練なんかこれっぽっちもないもんね。


彼には可哀想なことをしたなーとは思うのですけどね。
決していい彼女ではありませんでした。
だって、仕事優先で他の男の子達とは遊ぶし、寂しい思いはさせたことでしょう。

さて、そんな元彼ですが、相手の女性は前の日記にも書いた通り、無職。
無職でも献身的に彼を支えるならわかるのですが・・・

とんでもないさげまんだと私は思っております。

さて、その理由は?

転職の失敗
もともと、夏には転職するという理由から期間限定で雇ったのに、まだ会社にいます。
それは転職に失敗したから。
先方の条件を満たせなかったのですよ。
私はその条件を満たすために彼に仕事を与えず、それに専念させたにも係らず。
彼女(今は奥さんですが)に会いにいく暇があったら、必死で資格試験の勉強をしろっての!!!

しかも別に極端に難しい試験じゃないと思うんですよ。

そもそもですね、大事な試験があって、それが将来に影響すると分かっているなら、彼女も
「資格試験までは全ての時間を勉強にあてて。私は会いにきてくれなくても大丈夫。」
くらい言えないのか?

そんなわけで、まだ会社にいます。
そして、また転職の話があったのですが・・・今度は彼女が口を出し、

いやはや、男の仕事に、彼女や奥さんが口を出すもんじゃないですよ、本当に。

長くなったので続きます。
スポンサーサイト
Secret

