そのうち、もう一度、会いたくて仕方がないような恋愛感情を抱けるような相手が現れるかな?
ありえるかな?

今でも、心の恋人を思うと、切なくはなるけど悲しくもなるので、あまり思い出さないようにしています。
もうすぐ彼の結婚から10年が経つ。

今、一番会いたいのは心の恋人かも。
会おうと思えば、すぐに会いにいける距離なのにね。いつも「会おうね。」と言い合って、それなのにお互い会わないのは、二人で会うと苦しくなるからかも。

「俺よりいいやつはいっぱいいるからさ。サキちゃん、絶対幸せになってよ。じゃないと俺、後悔するよ。」って。今でも最後のときの会話を思い出す。
今でも思う。どうしてあの時、私は「結婚しないで」って言えなかったんだろう?

さぁ、仕事に専念しよう。恋愛から逃げてるよなぁ、私。
スポンサーサイト
Secret