社内でも女性がとりあげられるようになってきまして(就活生へのアピール?)、社内インタビューとか頼まれたりします。
えっと、女子学生への見本に・・・みたいな。

いやいや、私、確かに恋愛はそれなりにしていますけど、基本は仕事虫でして、普段の生活は家で寝る、仕事するの2つのみ。
普段の生活では全く遊ばないし、街に出かけもしない。
しかも、世間的には婚期を逃したと言われる年齢ですし!
ダメでしょ、こんなの、夢も希望もないよ!

人選ミスだよ。

仕事は好きです。はっきり言って、仕事がないと生き甲斐がないくらい。
私はこの1ヶ月以上、全く休みがありませんでした。
正直、体力的にも辛いし、精神的にも辛いときもあるけど、それでも仕事はこなします。
職場の男性が私の仕事ぶりを見て、「すごいよね。命削って働いてるよね。そのうち、死ぬよ?」と言うくらいなので、見本にはならないと思う。

まぁ、私は「命削って働いている」という感覚はありませんけど。
もっと働こうと思ったら、働けるもん。
スポンサーサイト
Secret