2014.04.20 もうすぐGW
もうすぐGW。
今年は休みをとって、長い休みにしました。

だって、去年からずーっとほぼ休みなしで働きっぱなしだもの!

しかし、今、そのために必死で仕事をしています。
週末も仕事。
昨日土曜日も夜11時まで仕事。

・・・本末転倒?

でも、頑張ろう!
仕事して、ごはんを食べて、暖かいお布団で寝る。
幸せじゃありませんか。

休みは実家に帰ります。
友人と2回会う約束。
最近、中学校のときの友人との友人関係が復活しています。
中学のとき、私は一番親しい友達に思っていなかったのだけど(他にもっと仲良しの友人がいると思っていた。そしてその縁はさっさと切れた)、時々連絡をくれたりして、本当に嬉しい存在なのです。

なんていうか、細々でも友人関係が続くのって嬉しいです。
Secret